個人宛への送料大幅値上げ

2018年04月17日

【お知らせ】休日配達の追加料金についてお知らせ
今年の4月より福山通運が個人様宛のお荷物を休日に配達出来なくなりました。
そのため西濃運輸で対応することになりましたが、配達が出来ない地域があります。
その場合は佐川急便で対応いたしますが、大型4,000円、中・小2,000円追加で送料を頂くことになります。
以前の追加料金(500円)より高くなり大変ご迷惑をお掛け致しますが、詳しくは下記をご確認下さい。

・個人様宛で西濃運輸での配達可能地域の場合は、通常通り500円追加いたします。
配達不可能地域の場合は、佐川急便での対応となり、大型4,000円、中・小2,000円追加で送料を頂きます。
・法人(美容室、お店等)や常時人がいる施設は、通常通りで配達いたします。(500円追加)
※長期休み(GW、お盆、年末年始等)は西濃運輸が営業しておりませんので、個人様宛のお荷物全て佐川急便になり通常の追加料金より送料が高くなります。
また休日に発送しないとご希望の指定日に間に合わない場合(個人様宛)も、佐川急便になり通常の追加料金より送料が高くなります。

お客様のご希望に添える配送業者によって追加料金が変わりますのでご注文の際には充分ご確認下さい。
ご不便をお掛けいたしますが、何卒ご了承いただきますようお願い致します。ご不明な点がございましたら、お問い合わせ下さい。
【重要!!】個人宅へお届けする場合は100cm以上は別途送料を加算いたします。(100cmまではヤマト運輸)お届けする地域によって送料が異なります。ご注文の際はご注意ください。