【白波通販ショップ】年末・年始休業期間のご案内

2018年12月25日

今年も残すところあと7日となり、つむじ風吹く師走の街にも慌ただしさを感じるこの頃です。

来年も新商品のご案内、ページの刷新等、少しでもサービスの向上を図るように誠心誠意努力する所存ですので、より一層お引き立て下さいますようスタッフ一同心よりお願い申し上げます。

 

尚、当ショップの年末年始の休業期間は下記の通りです。

平成30年12月28日(金曜日)~平成31年1月6日(日曜日) 

 

12月26日(水曜日)正午をもちましてご注文を締め切らせていただきます。

1228日(金曜日)~1月6日(日曜日)までを休業日とさせて頂きます。

こちらの期間に頂いたご注文は、1月8日(火曜日)から順次ご発送となります。

(お日にちのご指定を頂いても対応いたしかねます。ご了承ください。)

年内にお届けをご希望のお客様は、12月26日正午までにご注文・ご入金を確認できた
ものに限らせていただきます。予めご了承ください。
 

(お振込みをご選択の場合、ご入金日が休業日期間中になりましても発送が
1月8日(火曜日)以降となります。)
 

年末年始のお届けも可能ですが、ご不在の場合ヤマト運輸様の保管期間が商品を発送した日から
1週間となりますのでご注意下さい。(発泡酒等のクール便は保管期間3日となります。)

 

時節柄、ご多忙のことと存じます。くれぐれも、ご自愛くださいませ。

来年も本年同様、ご愛顧頂けますようお願い申し上げ、年末のご挨拶とさせて頂きます。