トップ  >>  全商品一覧  >>  食品  >>  和菓子、洋菓子、菓子

選べる商品詰合せ12個セット 新鮮フルーツをふんだんに使った本格イタリアンジェラート SUGAO

商品名 選べる商品詰合せ12個セット 新鮮フルーツをふんだんに使った本格イタリアンジェラート SUGAO
商品コード select-12
送料 送料別
配送 冷凍便
購入数
梱包代(発泡スチロール箱、ドライアイス) 700円

選択できる商品一例

ジェラート 小倉

ジェラート 小倉

410円

ジェラート ストロベリー

ジェラート ストロベリー

410円

ジェラート メロン

ジェラート メロン

410円

ジェラート バニラ

ジェラート バニラ

410円

ジェラートたんかん

ジェラートたんかん

410円

ジェラート 胡麻

ジェラート 胡麻

410円

ジェラート 紫芋

ジェラート 紫芋

410円

ジェラート ぶどう

ジェラート ぶどう

410円

フルーツ&ジェラートさくらじまのご利用案内

商品代金以外の必要料金 ご注文1回につき、別途送料がかかります。送料は配送地域によって異なります。詳細は下記「配送方法・送料について」をご覧ください。一度、ご購入手続きを終了なさった場合、すぐにまたご注文されましても、送料はシステム上お引きできませんので、あらかじめご了承ください。また、銀行振込手数料・代金引換手数料はお客様のご負担とさせていただきます。

(1)送料
別途送料がかかります。
(2)代引手数料
お支払方法をご確認ください。
申込の有効期限 在庫切れの場合は随時、メール・電話にて連絡させていただきます。
販売数量 お問合わせによりメール・電話・FAXにて連絡させていただきます。
引渡し期限 原則としてご注文受付後、1週間以内に発送いたします。お届けまでに時間を要する場合には事前にご連絡いたします。銀行振込の場合、入金確認後から約1週間以内に発送いたします。複数のお客様よりほぼ同時にお申込みがあった場合などの、万が一の欠品の場合は、3日以内に欠品のご連絡をさせていただき、お届け時期についてご相談させていただきます。
お支払方法 代金引換:お客様宛に商品をお届けの際、お支払い料金を配達員に直接お支払下さい。
銀行振込:最寄の金融機関からお振込いただけます。

※クレジットカード・オンラインコンビニは、法人・海外・TEL・FAX・メール・リンク先からの受注には対応していません。
【口座一覧】
商品代金の支払時期 銀行振込の場合は、ご注文から1週間以内にお支払いください。ご注文から1週間を経過してお支払いがない場合は、メールにてご連絡いたしますが、ご回答・お支払いをいただけない場合は、ご注文から10日間を経過した時点でキャンセル扱いとさせていただきますので、ご了承ください。
返品期限 食品ですので、商品のお届け後の返品・お取替えなどにつきましてはご相談ください。
また、万一お届け商品に破損などの不良があった場合は、速やかにご連絡ください。1週間を越えてのご連絡の場合、原則として交換に応じられませんので、ご了承ください。
返品送料 当社負担(着払い)にて商品をお戻しいただき、当社負担(元払い)にて良品と交換させていただきます
ショップ名 フルーツ&ジェラートさくらじま
販売責任者 川添 政秀
販売業者 有限会社フルーツ&ジェラートさくらじま
〒890-0045
鹿児島県鹿児島市武2-31-23
電話番号:099-259-0665
FAX番号:099-259-0630